LINK

2013年8月18日 (日)

リンクの紹介デス

今回六の瀬ジギングでお世話になった

まつけん遊漁さん

http://www.matsuken-yu-gyo.com/

僕と歳も近くとても安心して釣りが出来ました

お客さまのニーズにこたえて頂けるイケメン船長デス

ジギングの事も良くご存じだと感じました

サイドバーからもリンクしていますのでぜひご覧ください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

リンクの紹介デス

リンクの紹介デス
MARINE BAIT Familyの
誠JIGさん

http://makotojig.web.fc2.com/

桜花さんを通じて仲良くさせてもらってます。
自作ロッドをススメてもらったのも誠ちゃんでした。
いつも釣りのこと魚のことなど色々教えて貰ってる。
友達と言うより、僕の兄貴分的な存在かなぁ~

ホームページを見てもらえば詳しく判ると思いますけど、こちらでも少し紹介しますね。

002 左から 烏賊様BIG(プロト630g)・極舞(プロト470g)

烈風改350gと並べてみました。

003_2 上から乱舞ZZR烏賊200g・乱舞ZZR280g

こっちは震電280gと震電改250gと並べてみました

詳しくは誠ジグHPでご覧ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

新規リンクの紹介

リンクの追加紹介

釣道楽さん
伊勢エビのプロショップ
オリジナルジグテンヤ櫻花はココでしか買えません。もちろん通販可能デス!
フリーダムプラッカー
石川のDJさんのBlog
知り合ったのはもう5年以上前になるかなぁ~。今はサクラ・シーバスなどをメインにやってらっしゃいますが、知り合った頃はオフショアにドップリ当時からかなり釣られてましたよ!!
これからも色々学ばせて貰いたい方の1人デス。
気ままなルアーマンの暇つぶし
富山のreonさんのBlog
ボートエギングをメインにマイボートで富山湾を爆走しています。最近はディープにもハマりつつありそうデス(笑)


嗚呼最高の釣り人生
momio14さんのBlog
タラジギングで同船して知り合いました。ジギングは始めたばかりみたいデスが、熱い情熱を感じます。

仁淀川のお魚達
高知のよっしぃさんのBlog
シェルスプーンなどハンドメイドルアーを器用に作られています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)