釣行予定

2012年11月 6日 (火)

寒くなってきました

今年も14キロオーバーを求めて寒ブリ釣行に出掛けます

今年も船は

能生港 彩波丸さん

http://www.tsuribuneya.com/yoyakujyoukyou.html

予定は11月25日~1月13日の日曜日

後は仕事の都合がつき、天気が良い土曜日・祝日デス

話は変わり、日曜日に富山湾で浮かんでた釣果の紹介デス

フィッシャーマン てんぷくせんちょ~

ジグは全て

彗星120g クロムツ幼魚カラー

上から

アマダイ

キジハタ

キツネメバル

ケンサキイカ

だそうデス

でも写真だと長い腕が無いからヤリイカに見えるんだけど違うかなあ~???

週末は僕も釣りたいなあ~

Dsc_0040_2_2



Dsc_0045


Dsc_0051


Dsc_0056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

厄年パワー最強デスね

昨日の天気予報だとまあまあ大丈夫って感じ

今日の昼も船長と雨は降るけど行けるね~なんて話してたのに…

夕方携帯が鳴り、

何か嫌な予感

予報が変わってダメだわ~って 船長

諦め切れず

7時まで待ってますって 僕

7時の電話で最終通告

中止デスwww

001

これだけ持っていく予定だったのになあ~

彗星90・120gの最終確認が…

まあ来週ってことで

でも行けるのかあ~???

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

明日もガッツリ食べて時々釣りデス

今週もテンプク丸で行ってきます。

朝からガッツリ食べて、船上でカップ麺を食べてすこ~し釣りをしてきます。

もうすぐ輪島のジギングが始まるので、それまではマッタリいこうと思います。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

明日は出船デス

凪が良さそうなので楽しんできます。

これからはフェイスブックの方でもアップして行こうと思います。

まあ同じことを書いても仕方がないので、ちょっと違う方向から…。

気になる方はフェイスブックに登録してみてください。

解からなければ、隣の質問メールからメール頂戴!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

明後日はナギ

久々に出れそうデス
まだ乗れるみたいデスよ!

連絡は能生の彩波さんに聞いてみて〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

今度こそ出れるん?

今日は昼近くまで凪ぎ待ちで港待機
結局ダメで帰宅w
明日はダメだと思いゆっくりしてたら出るみたい
同じ道程を1日二回も走るのは結構大変!
明日は出れれば良いなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

2012年初釣り

明日・明後日とそろそろ終盤の寒ブリジギングに行ってきます。

泊まらないので行ったり来たりが大変デスけど…。

明日は時間を遅らせての出船で、明後日はちょっと微妙な天気図になってきました。

001

そろそろ始動します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

次回の釣行

502731 氷見の定置網にも続々とブリが入ってきました。

今度の週末(10・11日)はいつもの彩波に行ってきます。

土曜日は単独釣行になりそうデス。土曜日は出れるかも。日曜日は…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

西高東低

Weathermap48 今日は休みでゆっくりしています。

この天気図だと明日は無理でしょう。

来週は行けるでしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

明日は出れま~すよ

良いサイズの魚が入ってきてるみたいデス。

潮さえ動けば良い釣りが出来る予感…。

楽しんでこよっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧