« 城ケ島 英盛丸 | トップページ | 相模湾深海ジギングの報告デス♪ »

2015年6月13日 (土)

Blog再開と近況報告

長い間更新無くすみません
一つの節目を越えました これからはBlogの方も力を入れていくよう頑張りますね
まあ日記は三日坊主だったので相当頑張らないとね(汗)

釣りの方ですがあまり行けてませんでしたね~
ココ2ヶ月は何とか月3ぐらい行けるようになりました
その内メーカーから報告があると思いますが、マリンベイトからロッドが出ます
やっと形になりました 詳細はまた後程♪
ジグも既存のモデルの追加サイズとマイナーチェンジ
後はロッドに合わせて新作も出ると思います
乞うご期待♪

|

« 城ケ島 英盛丸 | トップページ | 相模湾深海ジギングの報告デス♪ »

桜童のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/60368943

この記事へのトラックバック一覧です: Blog再開と近況報告:

« 城ケ島 英盛丸 | トップページ | 相模湾深海ジギングの報告デス♪ »