« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年7月

2014年7月 5日 (土)

太刀魚のはずが、いつもの底物

ホームステイのホストファミリーをして大変でしたw
ちょっとお疲れモードだったので、釣果報告が遅くなりました


先週の土曜日はタチウオジギングに行ってました
この時期は日が長く、ほぼ徹夜での釣り
寝ずのジギング
ソロソロ辛い歳になってきました^_^;)
昼間は暑くなると思い、始めから半袖短パン
ちょっと寒いw
富山はまだ上着いりますよ

ポイントまで30分ぐらいかなり身体が冷えてしまいました

現地は思ったより船が居ない
釣れてるんやろか?
感度を探すも全然無し
周りも釣れてない雰囲気
小さな感度で釣りをしてみてもアタリなし
そんなこんなで1時間ぐらい沈黙
てんぷくせんちょ〜のキジハタ1匹のみ
もう僕は諦め彗星にチェンジ
直ぐにヒット‼︎
流れがあるからか、かなり引く
上がってきたのは結構大きいガシラ♪
流れだけのせいではなかったね
10516835_580714668712491_3589102484



暫くしてまたヒット♪
これも引くネェ〜
もっと大きかった
始めっから底物狙いしとけば良かったね
Photo1


Photo2



飽きない程度に釣れる
楽しいねぇ

満足したので、マダイPの開拓
まあ釣れなかった
その頃から強烈な睡魔に襲われる
で負けるw
お花畑に・・・
気が付けばかなり移動しかなり沖

タラを狙うらしい
初めてのPまあ釣れないやろ
ネムネムジグを落とす
雨も降ってきてあまりテンションも上がらないままのジャーク
直ぐにヒット居たね♪
引からしてもタラ確定やね
上がったのはやっぱりタラ♪
こんな所でも居るんやね〜
てんぷくせんちょ〜も2ヒット1キャッチ
たまたまじゃなさそうやね
とりあえず開拓出来たので次は赤ムツP
そう上手くはいかんねぇ
赤ムツは不発

最後にお土産のkissを釣り満足な釣行になりました♪

やっぱり釣りは楽しいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »