« 毒虫ってw | トップページ | 浦島グリジギング »

2014年4月27日 (日)

春のパターンを探そうよ♪

今日はいい天気です♪
いつも春の富山湾は皆さん釣れない
まあよく聞く話だね
実際秋に良かったポイントを廻っても反応イマイチw
海底には魚が沢山居るんだろうけどなぁ
春以外の実績ポイントは思い切って捨てて春のパターンを探すのが良いんだろうなぁ

昨日は春のパターンを求めててんぷく丸で
先週に引き続き海はベタ凪♪♪
放射冷却の様な寒い朝

P1020939_2
寒いですwww.
ほぼ冬と変わらない格好での釣行

朝一水深100ぐらいの駆け上がりをやってみたけど不発
次にベイト感度を探し回る
良い感度はっけ〜んV(^_^)V
見た感じマダイ感度っぱい♪20140426_080420_2
で釣れるよね〜

まだマダイは深場やね
乗っ込みで日に日に朝場へ移動かな?
連休中にもう一回出て貰えるみたいなので、次はもう少し朝場かな?楽しみです♪

マダイは満足したので深場にGO‼︎P1020945

見にくいけど周りイルカだらけ

20140426_082617_2

深場は探し切れませんでしたw
まあ次回に期待だね

その後ラーメンを食べて昼寝♪

起きたらかなり移動してましたw
浅場を探ってカレイやガシラを追加し、また深場をすこし

ココでは毒虫が活躍してくれました♪20140426_144044_2
まあ今回もあえて使ったつもりは無かったんだけどね
やっぱり効くんだね〜20140426_144237_2
何本かとって終了しました

次回もマダイ沢山釣れるかな♪
楽しみです♪♪

|

« 毒虫ってw | トップページ | 浦島グリジギング »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/55957208

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパターンを探そうよ♪:

« 毒虫ってw | トップページ | 浦島グリジギング »