« ラギ地獄 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2013年11月17日 (日)

昨日のてんぷく丸

ビックリしたわ~

記事が全部飛んでる

書き直しデス

かなり簡略化かも(笑)

Image_3
かなり凪が良い日

撮影 てんぷくせんちょ~

ブログで使えって送ってきた

狙いはマダラ 白子サイズデス

003_2
富山湾には不釣り合いなヘビータックルで挑みます

マーシャル#3にマーフィックスN4 

ポイントに到着すると底潮がかなり走ってる

彗星220gでは勝負にならないので320gにチェンジ

かなりジグが重く感じる こんな感覚久しぶりデス

動きがしっくりこないのでロッドオルタネイト200にチェンジ

良い感じやね♪

001_2
ポツポツ

002_2
釣れるけど

白子レスサイズ

ズン

白子サイズヒット

巻き上げ

フッ

バレル…

かなりバラしました(汗)

最後の流し

ズン

白子サイズ

フッ

またバラし

底を取直して

ドン

動かない(驚)

いったね10キロ♪

005_2
オルタネイト200海面に刺さるファイト

ドラグも出て

ドラグ???

タラっぽくない

ブリ

???

首振らんから違う

タラやね?

004_2
凪が良いからこんな写真も♪

この15キロ位の予定だったけど

上がってきたのは

赤い魚体

赤い???

ホウボウみたいな色

ホウボウこんな引かん

007_2
そうそう忘れとった

こいつの時期やね~

ソデイカ(タルイカ)富山では観音イカとも言うんだっけ?

011_2
外道だけど10キロ釣れた♪

自己新記録達成デス

帰りは浅場で底物を釣って終了

楽しい1日になりました

来週からは寒ブリ釣行

マッタリ釣りは少し休みかもしれません

でも中止の時は行けるかも???

今年は極光も増え15キロを狙います

釣れると良いなあ~











|

« ラギ地獄 | トップページ | 新年のご挨拶 »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

それこの前から狙ってるんだけど

今年はまだ釣れないー。-。。

「アソコ」行けば釣れるんだ(笑)

投稿: reon | 2013年11月19日 (火) 07時49分

>reonのアニキ
こんばんは
アソコ情報ありがとうございます
でも僕には白子釣れないみたい(~_~;)

今度一緒に白子の釣り方教えて下さいね

投稿: 桜童改めひででいこうかな? | 2013年11月19日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/53961368

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のてんぷく丸:

« ラギ地獄 | トップページ | 新年のご挨拶 »