« キスジギング | トップページ | 久々の富来の海 »

2013年7月 7日 (日)

ぷらっと富山湾へ

週末はてんぷく丸となぶら丸2本立ての予定だったけど、天気が悪く思う様に釣りが出来んかった

土曜日のてんぷく丸は暗いうちから出船して10時ぐらいまでマッタリジギング

谷口くんの所は24時出船でアジ・アカイカ・シーバスをジギングで狙うプラン

どちらも楽しみだったんだけど、てんぷくは眠さと強風に負け少ししか釣りが出来ず、貧果

002

画像が無いのは寂しいのでとりあえず…

最終プロトの彗星120g僕がシートなど貼ったものなのであまり綺麗でない結構良いサイズのヤナギ(沖メバル)

富山湾は大物でもアラ・タラの10キロサイズなので、メインライン1.2号 リーダー5号のタックル

ジグは彗星

120gがメインで、深場は180gアカムツ・タラでも300g位まであったら事足りる

定置網のロープなどに引っ掛かりやすいので注意

その他はレギュラーサイズのキジハタ ポツポツ

レンコダイ ポツ

って感じ

日曜深夜便は早々と中止の連絡

今日はマッタリと過ごします

|

« キスジギング | トップページ | 久々の富来の海 »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/52346138

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと富山湾へ:

« キスジギング | トップページ | 久々の富来の海 »