« 今週も三国に… | トップページ | 楽しい開拓釣行♪ »

2013年5月27日 (月)

てんぷく丸バージョンUP

昨日の釣果報告デス

狙いは魚種ではなく、魚探のテストで富山湾に浮いてきた

025_3
おもちゃの様な魚探と違い素敵デス

朝一はとりあえず太刀魚場で様子見

水深150m魚探の設定を触り画面いっぱいで映そうとぽちっ

1分後にはなぜか1000mで表示www

色々やってみてぽちっ

またすぐに1000m

画面の上から2㎝位が150mの水中を表示

後は底…感度が全然見え~せんよwww

慣れてくると2㎝でもなんとなく50m辺りに感度が…って解るように(笑)

024
細い太刀魚ばかりでしたが、結構釣れた♪

いつもはあまり真剣にやらないけど、てんぷくせんちょ~が魚探につきっきり

暇だったので黙々と釣ってました

せんちょ~諦め根魚狙いにGo!

何か解ったらしく、ちゃんと表示するように(驚)

僕は安心してカップめんを喰らいzzz…

その内寒くなり目を覚ますと・・・

020
釣れてますやん

3匹目らしいデス

じゃあ僕も

016_2
釣れた♪

水深50m彗星90gマーシャル#3は使えないことないけど、ちょっと慣れが必要かな

でもパイロット的に使うなら断然#3がおススメデス

来週はてんぷく丸で新潟に根魚釣行予定

水深20m前後のロックフィッシュ&アマダイ&マダラ狙いデス

ポイントも判らなく行くので結果は判りませんが、NEW魚探に頑張ってもらいましょう

ロックフィッシュはワームで狙ってみます

ロッドは勿論マーシャル&オルタネイト

どちらがテキサスリグに向いているか楽しみデス

アマダイとマダラは定番の彗星で!!

ではまた




|

« 今週も三国に… | トップページ | 楽しい開拓釣行♪ »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/51799695

この記事へのトラックバック一覧です: てんぷく丸バージョンUP:

« 今週も三国に… | トップページ | 楽しい開拓釣行♪ »