« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

2013年

長いことブログを放置していました

釣りはボチボチ行っています

中止になったり釣れなかったり釣れなかったりデスがWWW

そろそろ本格始動デス

去年からお手伝いをさせていただいているタカミさんとこの

ライトジギングロッド マーシャル

そろそろ発売しそうです

タカミが細部まで拘り貫いた至高のロッド

僕は気に入りました。

もう1つ

マリンベイト 彗星

180g以上のウエイトが追加発売されます

MAX500gオーバーまでいくと思います

艶消しカラーも加わり楽しみですね♪

今年は

これらを持って新しい魚種・場所でも楽しんでいきたいと思っています。

予定としては

来週 丹後半島

再来週 富山湾

4月は輪島

5月は三国にシーバス

6月からは御前崎にガンガン行きたいと考えています

その他にも地元・遠征色々行きたいですね

釣果の写真と共にマリンベイトとタカミブランドの使用感・僕なりのメゾット・タックル紹介を入れてココでUP出来たらと考えています

マリンベイト

http://www.marinebait.com/

タカミブランド

http://ameblo.jp/takamijam/

ではまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »