« オルタネイト | トップページ | 寒くなってきました »

2012年10月28日 (日)

あらっ?!

075
良い写真でしょ♪

昨日は仕事だったんだけど、午後から短時間釣行に行ってきた

今回は富山湾  もちろんてんぷくせんちょ~と一緒デス

083
ポイント行きしなに撮った新湊大橋とうとうできたね~

狙いは底物

浅場のキジハタ・カサゴと、深場のアカムツ・アラ狙い

波風がキツク、潮もなし、結構渋い釣行になるかと思ったけど

レンコやキジハタ ガジラが飽きない程度にぽつぽつ

002_5
波が強かったので浅場では1枚

時間が少ないので深場に移動し、釣り開始

003
きたね~!水深150mでこの曲がりは奴かダイナンウミヘビしか居ないでしょう

007_5
ドラグも引っ張りだしダイナンなら2mクラス

残り10m位でラインはドンドン前に出て行く!

アラ決定デス

予定通り見えてきたのは

056_2アラ 6キロ
彗星180g ブラディレッドミイラ


ロッドはもちろんタカミブランドの

マーシャル(プロト)

今回のミッションはロッドのテスト

本当は11月3日御前崎釣行用のセカンドプロトを急いで組んでもらえ昨日の朝到着!!

今回のプロトはファーストに比べかなり極限のブランク

ベースになる曲がりなどは変わらないけど、海からの情報量が半端ない仕様

実際使ってみても、最高の使用感

魚を掛けるまでの使い勝手は僕の釣りにぴったり

でも今回は強度の面でNG

2ピースになったので、世には出ないデスw

時間は掛かるかもしれません

でもタカミさんなら最高のロッドを仕上げてくれます

楽しみにしててくださいね♪

ビルダータカミさん

http://ameblo.jp/takamijam/

|

« オルタネイト | トップページ | 寒くなってきました »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

良いの釣っちゃいましたね~

僕の好きなカラーでなのでテンション上がりますup

それにしてもロッドが残念ですね(涙)

投稿: momio | 2012年10月29日 (月) 07時19分

>momioちゃん
おはよ
アラ運良く釣れたわぁ

ロッドは良いものを作る時に避けれない所だよ

投稿: 桜童 | 2012年10月29日 (月) 07時42分

あらっ?

高級食材をお持ちのようで(羨)

2-ピースなロッドは残念ですが費用対効果は出てるんじゃ・・・

投稿: reon | 2012年10月30日 (火) 07時45分

reonさん
こんにちは!
烏賊も楽しいですけど、すぐ近くでこんなん釣れますよ〜
狙ってみてください

投稿: 桜童 | 2012年10月30日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/47615586

この記事へのトラックバック一覧です: あらっ?!:

« オルタネイト | トップページ | 寒くなってきました »