« 引っ越しでバタバタしてます | トップページ | 彗星とフック »

2012年9月24日 (月)

秋ですねえ~

引っ越しも終わり、すこ~しこの家にも慣れてきました。

ようやくPCも開通デス

釣りの方はそこそこ行っていました。が、釣果はイマイチ

ちょっとだけ写真をUP!

015_5

007

012


今年のアカイカ釣行の写真

魚の写真はデジイチで撮ってなかったwww

波と夕日とロッドの調子だけ

アカイカジギングロッド

密に打ち合わせをして、ワガママを聞いてもらい作ってもらった1本

ティップの繊細さとベリーからの張りはこの釣りにベストマッチ

流用ロッドとは全然違います。

アカイカの繊細なアタリが良くわかるティップ

でもリフト中は粘る

結構デカい魚(アカイカ)だけど、全然負けていないでしょ♪

016_2
今月頭に行ってきた御前崎での1枚

北陸にはいないガシラ

ピンクとイエローがとても綺麗

いつもの様に寝かせず当日刺身で食べたけど、味も絶品だったよ

秋は色々忙しく釣りの予定も立てにくいデス

とりあえず次回は

10月7日御前崎釣行デス

そしてその釣行から新たなプロジェクトが発進します。

詳細は10月7日以降にお伝えできると思います。

お楽しみに…。

|

« 引っ越しでバタバタしてます | トップページ | 彗星とフック »

桜童のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/47199525

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねえ~:

« 引っ越しでバタバタしてます | トップページ | 彗星とフック »