« 今晩から彗星販売開始デス | トップページ | 秋ですねえ~ »

2012年8月29日 (水)

引っ越しでバタバタしてます

先週末に引っ越しをして家の中はぐちゃぐちゃ足の踏み場も無い状態
まだまだ前の家から運び出さないと
pcも使えないし大変不便
まあ釣りは毎週行ってまけど

最近流行りのイカメタルゲーム
今年から急にブレイクしましたね
僕も大好きなんですけど、専用タックルがなく、趣味でジグを作ってもらってました
色々形を変えて試してましたが、まあ僕の趣味なんでマッタリいってましたが、流石に売り物として急ピッチに制作
ついに完成デス!!
スミマセン携帯アップなので画像がありませんマリンベイトのhpでみてね

イカメタルゲーム
動画やスカパーで他の人の釣り方をみるとエサ釣りとエギングよりな釣り方をされてるような…

僕はジギングよりの釣り方でやってます

数は負けるかもしれないけど、やっぱり好きな釣り方で
だって遊びなんだもん

アカイカジギング楽しいですよ♪


|

« 今晩から彗星販売開始デス | トップページ | 秋ですねえ~ »

桜童のブログ」カテゴリの記事

コメント

引っ越し?

宝くじでも当たって豪邸建てたとか??

イカ釣らないとシーズン終わっちゃいますよ~

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 07時15分

上のコメは自分です


何故か名前が無いー。-。。

投稿: reon | 2012年9月 4日 (火) 07時16分

>reonさん
おはようございます〜
そうです!豪邸です!!でも借家です
小さいし古いけど、良いんです
イカジグはもう出来上がったみたいなので、良いんです。
あと1回ぐらいは行くかも…
しばらくは自分の釣りを楽しみます
また遊びに連れてってくださいね
釣り半分で楽しい話聞かせてください

投稿: 桜童 | 2012年9月 6日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/46863304

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しでバタバタしてます:

« 今晩から彗星販売開始デス | トップページ | 秋ですねえ~ »