« マリンベイト ★ 彗星 ★ Coming Soon!! | トップページ | 今晩から彗星販売開始デス »

2012年7月29日 (日)

富山湾の恵・マリンベイト・そしててんぷく丸に感謝デス!

最近は遊魚船に見放されっぱなしデス

でもてんぷくではかなりの確率で出れてる

今日は昼寝・ら~めん時々ジギングのつもりでしゅっせ~ん!!

ロッドも1本、ジグも1本のマッタリ釣行

でも狙いは高くノドグロ(アカムツ)ジギング

朝一からゆったり気分でジギングスタート!!

開始そうそう魚信が・・・

外れましたwww

それも2回

流石にフックは持っていたのでチェンジ

しかしマッタリ過ぎる時間

いつもなら昼寝タイム突入なんだけど、せんちょ~が許さずwww

頑張った結果

Nec_0181
きた~!!ノドグロ 彗星150gリンゴスター

Dsc_0028
ノドグロ居たね~

嬉しいね~

彗星良いよね~

少し浅場に移動し・・・

Dsc_0006_2
ビックファイト

汗だくで上げてきた獲物は

Dsc_0015_1_4
タコ もちろんジグは彗星 1本しか持ってきてないからね(*^^)v

Dsc_0023_1_5
結構釣ったことあるけど、こんなおっきい蛸は初めてだよ

10キロはあったね

これを上げたら一気に満足したので早々と寄港

今日は良い1日が過ごせて満足満足

そうそう昼寝はできんかったけど、ら~めんは食べたよ♪

|

« マリンベイト ★ 彗星 ★ Coming Soon!! | トップページ | 今晩から彗星販売開始デス »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

グッドフィッシングライフ!ですね

彗星かわいいシルエットで早く手にしたいです

タコ・・・デカイ(笑
干蛸にしたらインパクトありそうですね!

投稿: タカミ | 2012年7月29日 (日) 20時21分

>タカミさん
こんばんは
干しタコ…思い付かんかったわ~
やれば良かったかも

投稿: 桜童 | 2012年7月29日 (日) 20時48分

メールでデカイ!って言ってたから何かと思えば(爆)

確かにデカすぎる!

タコも食いついてしまう彗星ってスゴイです!!

発売が楽しみです

投稿: momio | 2012年7月29日 (日) 20時49分

>momioちゃん
アイツのせいで手首が痛いに~
でも心地良い痛みとしよう!

投稿: 桜童 | 2012年7月29日 (日) 20時57分

スロー独特のファイトですね

よくぞあげました

こちらは2キロぐらいの食べ頃蛸でした

ところでそのデカさは鍋に入ったの?

投稿: reon | 2012年7月31日 (火) 14時24分

>reonさん
こんばんは!
勿論鍋にははいりませんでした
足を全部切り落として8回塩で揉み少しずつ茹でたら2時間位かかりましたよ
もうタコは暫くいりません

投稿: 桜童 | 2012年7月31日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/46507371

この記事へのトラックバック一覧です: 富山湾の恵・マリンベイト・そしててんぷく丸に感謝デス!:

« マリンベイト ★ 彗星 ★ Coming Soon!! | トップページ | 今晩から彗星販売開始デス »