« 明日もガッツリ食べて時々釣りデス | トップページ | スマートフォンココログアプリ »

2012年3月22日 (木)

アシカ?アザラシ??

009画像が無いので追加します。あと題を変更~

アシカかアザラシかは解かりませんが、船の近くに遊びにきましたよ!

遅くなってしまいましたが、日曜日の釣り
最近慣れない仕事が重なり、毎日クタクタでなかなか書く時間を取ろうと思えませんでした。
釣れても釣れなくても、覚え書きとして必ず釣行記は書こうと思っている。
が今回はスミマセン釣果報告になりません…。
釣果はサッパリでした。
でも朝からガッツリ食べて、船上でのカップめんは予定通りでしたよ!

先週良かったタチウオPointは反応無し…。
テンプクせんちょ〜は掛け上がりのエッジなどを少し狙ってましたが、直ぐに諦め沖にGo〜!

根魚を狙いましたが、潮も悪くアタリも殆ど無し!エサで小さい鬼カサゴとカレイが釣れただけでした。
途中テンプクせんちょ〜がタコを釣りお土産確保出来たので、安心して寝ても良かったのですが、頑張ってやり続けた結果……
ダメでした!

帰りに沖の船団に寄ると、いつもの船にいつもの顔が!

momioちゃんデス

前のカキコを思い出し、リリースSizeで申し訳ないけど鬼かさごをプレゼント!

港に帰り釣行終了〜!

ちょっとだけジグの話

僕はあまり器用な方ではないので、直ぐに全てのポテンシャルを引き出せない。

気に入って物はそればかり!好きだから?
もしかして覚えが悪い?
まあどちらもだと思うけどw…。.だから同じ物を使い続けてているのかもしれないなぁ〜。
同じ物を使い込むと、色々見えるものが多いよ。潮の強弱や動きの変化などね

ココ2年ジギングで使うジグと言えば烈風改!!
9割以上ロッドにぶら下がっていたと思う。
開発に携わり、見た目も動きも僕好み!

好きだから使う
使うから使いこなせる

同じ物を使いこなせれば、別の物を使った時に色々見えてくる

大好きな物を使い続けてみませんか?

4月の釣行予定デス
1日 輪島 漁生丸
22日富来 さくら丸
29日輪島 政進丸

釣れると良いなぁ!
次回釣行から新型ジグのほぼ完成品プロトを使います。
また紹介するね〜!

|

« 明日もガッツリ食べて時々釣りデス | トップページ | スマートフォンココログアプリ »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事

コメント

鬼カサゴありがとうございました!

アドバイス通りにまだ冷蔵庫で寝かせてありますよ

そして22、29日に向けて、先日のブツが今日到着します

たのしみだ~~~up

投稿: momio | 2012年3月23日 (金) 07時14分

>momioちゃん
美味しくなってれば良いねえ~
サイズがサイズだけにね…。
今度は自分で2キロアップ釣ってね~

投稿: 桜童 | 2012年3月24日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/44595187

この記事へのトラックバック一覧です: アシカ?アザラシ??:

« 明日もガッツリ食べて時々釣りデス | トップページ | スマートフォンココログアプリ »