« 今度こそ出れるん? | トップページ | Facebook »

2012年1月11日 (水)

2日で600キロ実釣2時間

昨日の現地中止の分まで楽しもうと意気揚々と出掛けたけど、早過ぎる上がりになってしまった

今回はmomioちゃんと2人で楽しんできました。
朝7時の出船昼頃には吹き始める予定なので朝から本気で釣りにいきます。
でも…潮が無いww
船長の操船をみてもあまり良い感度が無い時の動きデス
でも久し振りなのでジグを落としているだけで楽しい!!
魚からの反応も無く、幾つかランガンしてのポイントで何となく釣れそうみたいな予感がした時にアタリ!!
予感的中!!
………。
イナダでした
水面に上がったのはやっぱりイナダ
次の落としでもアタリ
またイナダ
潮が無くてもイナダは活性が高いデス
今からって時に風がぴゅーぴゅー吹き初めて終了〜〜。
釣れなくてももっとやりたかったなぁ〜
今年の初釣りは苦い釣りになってしまいました。
今シーズンの寒ブリ釣行は終わりにしようかと思ってましたが、延長戦に突入デス
暫く続きます。


|

« 今度こそ出れるん? | トップページ | Facebook »

2011寒ブリ」カテゴリの記事

コメント

二日で600キロって・・・

ダカールラリーみたい(笑)

北陸の冬はそんなもんなんですね

厳しい~~

でもブリ釣りたいですねぇ

投稿: reon | 2012年1月11日 (水) 11時26分

>reonさん
交通費諸々を考えたらかなり赤字な釣行になりました

今シーズンブリは釣れない予感がひしひしと感じます

投稿: 桜童 | 2012年1月11日 (水) 15時16分

先日はお疲れさまでした。

ディープジギングやりますよ~!

でも次はいつ行けるのか???(涙)

投稿: momio | 2012年1月12日 (木) 07時14分

>momioちゃん
ヤリイカのシーズンがあと1が月ぐらいらしいので、早くしないと終わっちゃうよ〜
週末の天気が良い日は大体でてるからね
都合の良い日また連絡頂戴!

投稿: 桜童 | 2012年1月12日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/43700388

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で600キロ実釣2時間:

« 今度こそ出れるん? | トップページ | Facebook »