« 今年の寒ブリジギング予定 | トップページ | できは自己満足デスけど… »

2011年11月11日 (金)

激シブのジギング大会

昨日書いたジギングの記事が忽然と消えてなくなったwww

いったい何処に行ったんだ・・・?

日曜日は新潟有間川の浅間丸さんへ出向いてきました。

今回は男塾ジギング大会デス

男塾さんとは彼是6年ぐらいの付き合いデス。

一緒に色々な所に釣りに行ったなあ〜。

当日は15人での出船!!殆どが顔なじみ 久し振りに会う顔もあり、楽しく会話が出来ました。どちらかと言うと話が主体の日でした。

肝心の釣果の方は…www

風無し。潮無し。当り無しの日でした。

針やリール・ラインなど変えて頑張りましたが答えは出ず…

雨もずっと降っていて写真もありません。

20日からまた頑張っていきますね。

話は変わり烈風改の話

もうすぐ150g200gが発売になると思います。今回の様な渋い日にはウエイトが刻んであると良いデスよね。

ジグはカラーを沢山集めると楽しいし、眺めていると幸せデスが、出来ることならカラーを集めるより、まずウエイトの種類を揃える方が大事なように感じます。参考までに…。

烈風改は

日本海のブリ狙いで鉄やアルミのジグに対抗できる様に!!

と言う願いを込めて出来上がりました。

今は待望のフォール専用ジグも進んでいます。とても楽しみデス。

そうそうもうすぐオンライン超限定ジグが出るみたいデス。

ブルーに光るアワビミイラらしいデスよ〜!!

気になる方はオンラインショップをマメにチェックしてみてくださいね。

|

« 今年の寒ブリジギング予定 | トップページ | できは自己満足デスけど… »

ジギング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした

あれだけ魚信がないと憂鬱になります・・・(涙)

ですが今後に期待です!

テンション上げて次回の釣行を楽しみにしてますね!!!

投稿: momio14 | 2011年11月13日 (日) 19時07分

>momio14さん
先日はお疲れさまでした

僕は先日記事で書いた通り20日から毎週通います。

山の方も忙しくなってくると思うので、行ける時に連絡ください。

投稿: 桜童 | 2011年11月13日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/42974392

この記事へのトラックバック一覧です: 激シブのジギング大会:

« 今年の寒ブリジギング予定 | トップページ | できは自己満足デスけど… »