« タラジギング | トップページ | タラジギング »

2011年9月27日 (火)

タラは何処へ?

日曜日のタラジギングの釣果報告デス!
いつもは釣れても釣れなくても月曜日に覚え書きとして書く様にしていました。今回は大事なものを無くしてしまい今日になってしまった…。

話を戻し釣果報告デス
今回はmomioちゃんと2人での釣行!久し振りの釣りo(^∇^o)(o^∇^)o当然テンション上げ上げデス
前日現地に入り、軽く仮眠をとっていざ出発!!
天気も凪ぎも悪くなく絶好の釣り日和  日頃の行い???
でも肝心な釣果の方はww
釣れない訳ではないんデスよ~隣でバンバン掛けてましたから!(よ~バラしてましたけど(^^)v)ルアーも同じ新型烈風改
場所も直ぐ隣
釣り方も大体同じ
残るのは
……………………腕
www
まあ新型の性能はmomioちゃんが証明してくれたのでヨシとしょう!
状況は今迄に無い位潮が速い、280㌘で始めましたが、底どりが辛い。350㌘でもヤバかったデス。開始早々momioちゃんにヒット!ちょっとカワイイSIZE

007
烈風改350gミイラ
僕にもヒット!でも…

002 宗八カレイ 烈風改350g

暫く沈黙しましたが、momioちゃんヒット!じゃなくて根掛かりw上手く外し、直後にヒット!良くあるヒットパターンデス。
直ぐに僕も根掛かり
でも外れないwwPE300mロスト
暫くしてまた根掛かり
また外れないwwwwwまたPE300mロスト
これじゃあイカン!リアフックを曲げて根掛かり防止仕様に変更デス。
でもまた…
結局PE1200m無くしてしまいタラジギング終了~
見学者になりました。それを見兼ねたか最後にせんちょ~がアマダイを狙いに行ってくれました。せんちょ~、momioちゃんありがと!
でもそこでもイマイチ釣果を出せずww
バラシ、バラシ、バラシ、レンコ、太刀魚で終了~

009 烈風改100gブルーマーブル レンコダイ

010 グルグル太刀魚
本命のアマダイの顔は見れなかったデス

釣れない日もあるから面白いんデス。決して負け惜しみじゃないデスよ
用事が沢山あるけどなるべく早くリベンジしたいと思います。

次回は釣るぞ~!

おわり

Yahoo!JAPAN

|

« タラジギング | トップページ | タラジギング »

タラジギング」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れさまでした。そしてありがとうございました(感謝!)

桜童さんのアドバイスで揃えたタックルは間違いありませんでした!

そして烈風改のポテンシャルの高さも実感・体感でき完璧にスロージギングにドップリとハマりました(汗)

次回のリベンジも良かったらお供させてください(願)

ある意味、僕もリベンジです!

投稿: momio14 | 2011年9月27日 (火) 21時58分

「ウン」ネタが無い(笑)

PE1200mって・・・・マジですか

それだけで3日間ほど寝込みそうですねー。-。。

投稿: reon | 2011年9月28日 (水) 07時37分

> reonさん
ウンはつきませんでした…。臭いは付きましたけど。
1200mムカつくでしょ~!もっと上手くならないとね~

投稿: 桜童 | 2011年9月28日 (水) 22時39分

>momio14さん
こちらこそありがとうございました。リベンジ早めに行きたいデスね!!
また1200mやられたらどうしようヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: 桜童 | 2011年9月28日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/42068906

この記事へのトラックバック一覧です: タラは何処へ?:

« タラジギング | トップページ | タラジギング »