« 内職…。 | トップページ | 明日は出船デス »

2011年6月17日 (金)

日曜日は能生港彩波に

明後日は天気良さそうデスネ。

人数が揃わなかったので狙いはタラになりそうデス。あと1人いたらアラになったのになぁ~。ボウズ覚悟の釣りかもしれないけど狙いに行きたかったデス。時期的にイシナギなんかもいるかもしれないし~。

001
マリンベイトから中深ジギング用のジグが発売予定デス。今回は烈風改の重いところのほぼ最終版を試しに行きます。300グラム前後と400グラム前後になると思います。最終的にはもっと重い物まで発売します。動きは当然デスが引き重りの軽減を重視して考えているようデス。
深い・重いは辛いデスからね~。
それが完成したらアコウやキンメを狙いに遠征だな!
日曜日誰か一緒にアラ狙いません?

|

« 内職…。 | トップページ | 明日は出船デス »

釣行予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/40438200

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は能生港彩波に:

« 内職…。 | トップページ | 明日は出船デス »