« 明日は出船 | トップページ | 釣行のお誘い »

2011年5月29日 (日)

150分1本勝負!!

早上がりで終了~デス

今日は4:30に9人で出船
輪島港の凪沙丸さんでの単独釣行デス。最近は1人もあまり気にならなくなりました。どちらかと言うと、自分のペースで行けるので楽かも…。

1時間ぐらいで七つに到着したのデスが、直ぐに警報が発令し、8時までの釣りとのこと…。
久し振りなので、時間まで楽しまないとね

潮は良い色なんデスが、あまり動いてない。当たりはあるけど食い込まない。活性が低いのかもしれません。そこでは狐を2匹釣っただけ~。

30分位で上の方に移動になりました。
僕は左のトモだったので魚探がよく見えました。感度が出てきたけどフクラギっぽい
案の定ジグが着底する前に食ってくる。フクラギの層を越え底を叩きたいが、ウネリのせいでフォールでジグが踊って食ってしまうみたいデス。それもかなりの確率でダブルデスさすが烈風改である。何とか着底しても直ぐにフクラギ…。船長も時間が短いせいか、ずっとその感度に乗せっぱなし…。
時間も残り少なくなり、移動は望み薄…www
諦めて烈風改を封印し、フクラギ釣りを楽しむことにしました。

002

動きが良いと鉛だけでも大丈夫♪

震電220g004 1番お気に入りカラーの

桜花250 パープル×イエロー 

ホロの貼る方向も大好きバージョン

楽しい時間は早いもので、もう8時  帰る時間デス。暫く予定が詰まっているので、釣りに行けません。もっと釣りをしていたかったなぁ

|

« 明日は出船 | トップページ | 釣行のお誘い »

輪島ジギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/40184733

この記事へのトラックバック一覧です: 150分1本勝負!!:

« 明日は出船 | トップページ | 釣行のお誘い »