« 質問・メールなど・・・。 | トップページ | リンク用バナー »

2011年3月 6日 (日)

キャノンテイル

仕事で酷使しすぎた手首がとうとう悲鳴を上げ、僕も痛くて悲鳴を上げています(泣)

今週はおとなしく家で休養デス。

今度は3月20日なんでそれまでは治さないといけないデス。その後にも九州遠征が控えているのでマメに接骨院に通いたいと思ってます。

前回のカブラ釣行後から、何か良い物が無いか?と思い、ネットで色々調べた所

021 じゃ~ん

アシスト工房

キャノンボーイ専用トレーラー キャノンテイルを発見!!

外房の長栄丸さんでテストして、出来上がった優れものワームデス。その凄さは長栄丸さんのHPを見て頂くと判ると思います。

020

調子良く3色も買ってしまいました。

長栄丸さんでは船上販売のみ。 アシスト工房さんもオンラインショップでは売っていない。

いつものカブラ用品で利用しているショップも欲しいカラーは売り切れ…。やっと見つけてゲットできました。

ホントはキャノンボーイも買って使うのがベストだし、釣れると思いますが、ワームだけ…。

017 サクラバテイルにしてみました。

テールのアイが短く、ヤスリで鉛を削りアイを長く加工して何とか装着できました。ヤスリを入れる時は少し悲しくなりましたが…。

なかなか上手く出来たと思います。でもマリンベイト的にアリなんだろうか…???

まあ今度はサクラバとサクラバテイルで真鯛が乱舞することでしょう。

|

« 質問・メールなど・・・。 | トップページ | リンク用バナー »

ジギングTOOLS」カテゴリの記事

コメント

マリンベイト的にはありっす(^^;)

今度のは鉛を削る必要がない桜童君特別バージョン♪

そっちが良いならこれから伸ばしても良いかな?

要は需要だね。アワビも不安を抱えたまま注文しちゃった(^^;)

投稿: 桜花 | 2011年3月 8日 (火) 21時52分

>桜花さん
ありデスか~。ロングアイバージョン使ってみてまたインプレ書くね~。
ミイラ貝楽しみにしてるにhappy02

投稿: 桜童 | 2011年3月10日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/39123653

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンテイル:

« 質問・メールなど・・・。 | トップページ | リンク用バナー »