« 地震 | トップページ | 凄いミイラがやってきた!! »

2011年3月17日 (木)

これから…。

地震が起きてもうすぐ1週間

始めはココまでひどい状況になるとは考えもつきませんでした。テレビを見ていると段々気分も下がっていきました。でも、日本全国の人がくらーい気持ちになっている訳にはいけないデスね。

ネットを繋いでも明るい話題が少ないデス。自粛とかかな?でもそればっかりではね…。

プログ更新もあまり乗らない日々…。でも今日からまた普通に書いていきたいデス。

東北周辺の方々が早く笑える日が来ることを願い今日からブログを書いていこうと思います。内容もあまりないし、面白可笑しくないとは思いますが、ボチボチ更新していこうと思っています。

よろしくデス。

|

« 地震 | トップページ | 凄いミイラがやってきた!! »

桜童のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/39268433

この記事へのトラックバック一覧です: これから…。:

« 地震 | トップページ | 凄いミイラがやってきた!! »