« 気になる新製品 | トップページ | 気になるついでに…。 »

2011年2月 6日 (日)

気になる新製品②

富山は雷が鳴り、突風が吹いています。まだしばらく冬が続くんだろうなあ~。

今日の気になる新製品

003 探見丸ミニプレイス

去年欲しかったミニを我慢し買わなくて正解でした。

僕がいつも乗っている彩波丸に付いているので欲しかったんデス。

ミニはカメラや潮見表など別にどうしても必要でない機能が満載でした。それを取っ払って1万位安くなったものデス。

地形の変化やベイト感などを見たくて欲しかったんデス。あとイナダよけに…

実売16000円位になりそうデスね。節約して買いたいと思います。

|

« 気になる新製品 | トップページ | 気になるついでに…。 »

ジギングTOOLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/38767806

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる新製品②:

« 気になる新製品 | トップページ | 気になるついでに…。 »