« プラノ1618 | トップページ | やっぱり中止デス・・・。 »

2010年12月 2日 (木)

釣行予定(新潟能生 ブリジギング)

12月1日は氷見の定置網に寒ブリが543本入ったようデス。その殆どが10キロオーバー中には17キロも居たらしいデスよ~。

201012010069701n

そろそろ本格シーズン到来か???

話は変わって…。

ココ3週間ぐらいずっと咳が止まらず困っている桜童デス。

咳にも負けず、スローのジギング&烈風改のテストガンガン行きますよ~。

そろそろ本題に…。

内容も面白さも無い、僕の不出来なブログを見に来てくれる方が結構増えました。

毎日ログをチェックしていると、

新潟ジギング

とか

スロージャーク

とか

ブリジギング

とか

でググってくれている方が2ケタあります。ブックマークの方も結構増えてきました。

僕的には、マリンベイトの紹介と、桜童的スロージャークのススメをメインに書きたいと思い始めた訳なので、大変うれしいデス。

これからは釣行予定を書いていきます。

12月の釣行予定

12・ 19・ 26日

後は凪が良ければ、

11・19・23・25日

船は能生港 彩波 デス。(よく皆さんがカチカチってするとそのページに飛ぶようになっていますが、僕はできません・・・(´・ω・`)ショボーン)

まだ空きがあるので、乗れそうデスよ~。

まだまだ新潟の地でスロージャークはメジャーではありません。流行始める前の今がスローで釣るチャンスだと思いますよ。

教えるなんて偉そうなことはできないデスが、一緒にワイワイ釣りはできると思います。毎日ココに来ていただいている方々とご一緒できたら最高デス。

|

« プラノ1618 | トップページ | やっぱり中止デス・・・。 »

新潟ジギング」カテゴリの記事

コメント

日本海のジギングには 憧れがあるね。やっぱ魚が美味しいイメージがあるのと、地元で釣れない魚釣りたいね、テスト頑張って下さいねhappy01

投稿: 桜花 | 2010年12月 3日 (金) 00時01分

>桜花さん

wwww
中止デス.来週出れることと、例の物を使えることをイメージしながらまた1週間を過ごします。

投稿: 桜童 | 2010年12月 4日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/37934304

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行予定(新潟能生 ブリジギング):

« プラノ1618 | トップページ | やっぱり中止デス・・・。 »