« 寒ブリジギング第1弾 | トップページ | 寒ブリジギング第2弾 »

2010年11月17日 (水)

トカラから嬉しい便り

今月の初めに松本の親父から1本の電話が着た。

トカラへジギングに行くから、何かジグを用意してくれ~。もう年だから最後かもしれん…。って

良い思い出になればと思いそれならって、僕のジグをプレゼントした(o^-^o)

Camgkni5

やってくれました!!(゚ロ゚屮)屮最後の男のファイトじゃないような…。

Cabl4iwp

ど~ん 磯マグロ2m超 90キロゲットン

Cavf77to 男のロマンデス。

Cannf7xd

ジグが写ってないんでちょっと残念デス

Cae1k5ep イソンボのの歯でこんなんになりました。

桜花二二 225g 赤金

おやじ~・桜花さん本当におめでと!!僕も嬉しいデス。

ラインはPE5号にリーダー130ポンドデス。

運も大きく左右します。

同行した方も30キロ40キロクラスを上げたそうデス。

みなさんおめでと

Cacsb8pg 同行した方のカンパチ30キロ

これもマリンベイトのジグでゲットン

桜花300g赤金

赤金が良いんでしょうか???

買わないと( ̄Д ̄;;

Casgcce3 カスミアジ これはジグ付き(v^ー゜)ヤッタネ!!

皆さんおめでと!僕も行きたいなあ~。

|

« 寒ブリジギング第1弾 | トップページ | 寒ブリジギング第2弾 »

ジギング」カテゴリの記事

コメント

本当に嬉しい報告ですupupup思い出に残るお手伝いさせて頂きジグ屋として光栄ですshine桜童くんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます

投稿: 桜花 | 2010年11月18日 (木) 00時03分

90kgのイソンボなんて北マリアナぐらいじゃないと釣れないと思ってました。今年45歳のぼくは、ヘビーなジギングはもう5年くらいまでかなと思ってましたが、まだ20年くらいは行けそうです(笑)

投稿: マスター | 2010年11月18日 (木) 05時29分

日本記録はどうやら93kgみたいやね(おしい)

日々の体力作りと、頑張りで74歳で250gまで

シャクれる方もおられたから、

まだまだ現役で行けるよ(^^)v


投稿: 桜花 | 2010年11月18日 (木) 22時46分

>桜花さん
週末用のアシスト作りに時間が掛かり、返事遅くなってしまった
74歳かあ~。僕も頑張らないといけないね!!
そうそうまた太刀用のアシストお願いしても良いかな???
急いでは無いんだけど、お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 桜童 | 2010年11月18日 (木) 23時09分

>マスターさん
まだまだいけるよ~。一緒に六でカンパチ釣るまでがんばらないとね♪

投稿: 桜童 | 2010年11月18日 (木) 23時11分

太刀ストは何用かな?また教えてねscissors

投稿: 桜花 | 2010年11月18日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/37710590

この記事へのトラックバック一覧です: トカラから嬉しい便り:

« 寒ブリジギング第1弾 | トップページ | 寒ブリジギング第2弾 »