« MIXIページの紹介 | トップページ | タラジギング(新潟能生沖)② »

2010年10月10日 (日)

タラジギング(新潟能生沖)

今日は色々な意味で本当に気分が良いデス。
釣り…。仕事でも、食材確保でも無くて遊びデス。
僕の場合は釣れる釣れないはあんまり関係ないデス。もちろん数は別としてサイズには拘りますが…。
遊びなんで、気に入ったものを使い、気に入った釣り方でやりたい、どこか1つでも気に入らないと楽しいとは言えないデス・・・。
先週の釣りから考えて色々用意して、やってみたことが上手くいった。好きな釣り方が出来た。
でもまた違った所で考えることが…。
でもそれが面白い!!な~んにも考えず釣れるのは面白味がないデス。
002
やっぱ釣りって面白いなあ~。
今日は新しいお友達もできたし、それなりの釣果にも恵まれたし、周りも釣れたし、満足・満足!!
内容は???
それは明日書きます。
少しだけ写真を…。
004
005_2 
桜花ⅡⅡ型370
024 025
烈風300

|

« MIXIページの紹介 | トップページ | タラジギング(新潟能生沖)② »

タラジギング」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日が過ごせてよかったね。
明日は桜花さんと雷魚に行く予定です。
荒食いに期待・・・(゚▽゚*)

投稿: マスター | 2010年10月10日 (日) 22時51分

>マスターさん

そろそろ雷魚も終盤かな?楽しい釣りになれば良いね~。

投稿: 桜童 | 2010年10月10日 (日) 23時05分

釣りって面白いね♪

てか、仲間?友達って良いね(^^)v

これからも良い友達と楽しい釣りを楽しもうね(●^o^●)

投稿: 桜花 | 2010年10月11日 (月) 17時28分

>桜花さん


仲間は大事だよね!!良い仲間と楽しい釣りが最高の時間デス。

投稿: 桜童 | 2010年10月11日 (月) 19時41分

そうだよ!年数が仲間の絆をより強いものにしていく。

これからもヨロシクm(_ _)m


投稿: 桜花 | 2010年10月11日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/37170861

この記事へのトラックバック一覧です: タラジギング(新潟能生沖):

« MIXIページの紹介 | トップページ | タラジギング(新潟能生沖)② »