« ☆タラ用アシストフックの作り方☆ | トップページ | タラジギング(新潟能生沖) »

2010年10月 9日 (土)

MIXIページの紹介

ほとんどサンシャイン牧場専用となっていますが、いくつか釣りの日記も書いています。
001
話は替わって、2年前ぐらいまでは毎週行っていたボートエギング
最近アオリイカを釣りに行ってないけど、友達から桜童水産に注文が入った。
明日はボートエギング(スパ釣)に行ってきます。
2時間位なので、2~30ハイぐらい釣れるかな???
GF1を持って行きたいんだけど、雨だろうし、どうしようかなあ~。
色々写真を撮りたいのに…。最近は釣りも楽しみだけど、写真も楽しみになりました。 
002
ちょっと補充 ブリの3.5号を2個
僕はマグマカラーが好きじゃないデス。
理由はフグに弱いから…。餌木も相変わらずカラーは気にしない( ̄ー ̄)ニヤリ 
見ている人がその場を想像できる写真・文章を目標に頑張って作っていきたいデス。

|

« ☆タラ用アシストフックの作り方☆ | トップページ | タラジギング(新潟能生沖) »

桜童のブログ」カテゴリの記事

コメント

エギングかぁ・・・もう何年も行ってないな~。

ブリのエギって高価だから買った事無いよ。

頑張って来てね(^^)v

投稿: 桜花 | 2010年10月 9日 (土) 18時12分

>桜花さん

明日は鱈がメインなんでアオリは…。でもそこそこお土産を釣ってやらないとね。

タラ10キロ出ればいいなあ~。楽しんでくるね♪

投稿: 桜童 | 2010年10月 9日 (土) 21時42分

鱈にイカに他のしそうやね(*^-^)
そう言えばぼくはエギングをしないなぁ。
あの引き付けを起こしたような手の動きが苦手で(;ω;)
誘われる度にエギを10本くらい買って、帰るときには「もうイカはしないから上げる」てことを繰り返してます。

投稿: マスター | 2010年10月 9日 (土) 22時59分

>桜童さん

そおやね、鱈ジギングは体力がいるき

程々に しちょかんといかんで(^^;)

今頃シャクってるんだろうなぁ♪

頑張ってね!!

>マスターさん

アオリはあんな手首がイカれる動かし方せんでも釣れるき!

僕が現役のころは、底を徹底的に意識して

キロオーバーを狙う為、1回or2回のシャクリやったで。

この前に見たろう?

投稿: 桜花 | 2010年10月10日 (日) 11時03分

>マスターさん

エギングは面白いですよ~。僕はボート専門デスけど…。シャクリはな~んでも良いんデス。自分のスタイルですれば面白いデスよ。でも今日はやれませんでした…。


>桜花さん

ほどほど…。そうだよね~。でも目一杯やってきました!!
まだまだやりたりません(*^-^)

投稿: 桜童 | 2010年10月10日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/37154062

この記事へのトラックバック一覧です: MIXIページの紹介:

« ☆タラ用アシストフックの作り方☆ | トップページ | タラジギング(新潟能生沖) »