« 結果はすぐに・・・。 | トップページ | スピニング用アシスト »

2010年9月 1日 (水)

感謝!!

先週の日曜日は海上ドライブに行ってきた桜童デス。

簡単には魚に会えません・・・。

GOOD FISHING

                     沖のボンテー(バイガイの網のブイ)の偵察

                     異常なし・・・。  

                     


GOOD FISHING

                     小さなシマ鯛は沢山いました。

                    

GOOD FISHING
小さい小鳥もいました。
今回の偵察は失敗に終わりました。まあ釣れた情報が流れてから行っても仕方がないよね。これからも偵察は続く・・・・。
GOOD FISHING

最後に今回のタイトルの 感謝 


前々から欲しかったGOODSが今日届いた!!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

僕にとっては船上のタキシードです。早くこれを着て釣りに行きたいなあ~。







                     

|

« 結果はすぐに・・・。 | トップページ | スピニング用アシスト »

ミニボート 天福○」カテゴリの記事