« 試し撮り | トップページ | 癒しの空間 »

2010年9月28日 (火)

そろそろ本職の準備

つい最近まで暑くて仕方なかったのに、一気に秋になってきましたね。今年はGF1で紅葉なんかを撮ってみようと考え中・・・。

でも1番撮りたいのは桜!!

来春は吉野の桜をぜひ撮りたいなあ~。

今日は来週のタラジギングの用意をしています。もちろんそれに続く青物を見据えての用意デス。

いつもはPEを200mで巻いていますが、今回はタラがあるので、300m巻…。結構金額が上がります・・・(泣)

タラ用にどのロッドを持ち込もうか???まだ迷っています。

スピニングはRF5104にしようか?625HSにしようか?

ベイトはスローの6OZ にしようか?ハイピッチの4OZにしようか?

う~ん…。

まあ4本持っていこうっと

桜童の北陸ジギングロッド

009

上から

MC WORKS リアルフュージョン5104LR

MC WORKS リアルフュージョン633LR

MC WORKS リアルフュ-ジョン612LR

EVERGREEN スロージャーカー4OZ

EVERGREEN スロージャーカー6OZ

011

MCのロッドは大好きな桜色デス。メタリックデスけど…。

008

桜花さん的に言うと〝 攻撃型鰤用鉛 〟

桜花120~250g

桜花二二型225g

烈風130~300g

烈風改140g

などなど・・・

烈風改の180gぐらいが欲しいなあ~。出ないかなあ~。良く釣れるのになあ~(爆)

|

« 試し撮り | トップページ | 癒しの空間 »

ジギングTOOLS」カテゴリの記事

コメント

良いロッドやね〜shineshineshine
烈風改180㌘もう少し待ってねcoldsweats01

投稿: 桜花 | 2010年9月29日 (水) 00時07分

>桜花さん

待ってますよ~。烈風改は思い入れも強いけど、使いやすくて大好きなジグの1つやもん!!

投稿: 桜童 | 2010年9月29日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/36977636

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本職の準備:

« 試し撮り | トップページ | 癒しの空間 »