« GF1(テスト④) | トップページ | そろそろ本職の準備 »

2010年9月26日 (日)

試し撮り

今日は試し撮り~。

今までカメラを持ち歩く生活をしていなかったので、あんまり撮れなかったけど、20枚ぐらい撮れた♪

008

ランチュウ?の大会があったので、魚をパチリ!

愛好家の方々が楽しそうにされていた。どんなことでも趣味って良いよね~。

001

あと僕のハイエースをパチリ!

最近ステッカーを貼りなおしたので記念に♪♪

お気に入りのサメよけステッカーと、雨宮監督にデザインして頂いた、震電ステッカーと、デンデンさんのMCステッカー!!どれもお気に入りの物ばかり

震電ステッカーは震電の2文字を、桜花さんと桜童を繋げる意味を込めて1文字に!

カメラ買って良かったデス。あとは文才と写真のセンスを磨かないと・・・。

|

« GF1(テスト④) | トップページ | そろそろ本職の準備 »

写真」カテゴリの記事

コメント

やっぱカメラが良いと写したくなるよね(●^o^●)

なんだかとっても楽しそうだよ♪

大切な思い出を写してね!

投稿: 桜花 | 2010年9月27日 (月) 18時37分

>桜花さん
良い写真沢山撮りたいデス。
思い出をより鮮明に残すためにね~。

投稿: 桜童 | 2010年9月27日 (月) 22時04分

これからは綺麗な画像で撮れるきえいやんか♪

投稿: 桜花 | 2010年9月27日 (月) 22時51分

桜童さん、桜花さんともすっきりした見やすいブログになりましたね。
ちなみにぼくは、昨年末の引越しでデジカメが行方不明に(ρ_;)
もうすぐ桜花さんとこのデジカメが行方不明になるでしょう(o^-^o)

投稿: マスター | 2010年9月27日 (月) 22時58分

ぼくもブログのデザインを桜童さん、桜花さん風にしてみたで(*゚▽゚)ノ

投稿: マスター | 2010年9月27日 (月) 23時38分

>マスターさん

ココログにお引越しするんですって~?

仲間!仲間!!

投稿: 桜童 | 2010年9月28日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415113/36942076

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« GF1(テスト④) | トップページ | そろそろ本職の準備 »