« サクラ咲く | トップページ | のりこ~ »

2010年8月 8日 (日)

HPのパソコン

やっとPCが新しくなったよ。

古いPCでも、それなりに使うことができたんだけど、凄くファジーだった・・・。

MIXIのサンシャイン牧場を使うと、畑に入れるが畜産で固まったりとか

色々なページは見れるけど、画像は立ち上がらないとか

ブログを書こうと思っても、アメブロに入ったら固まる・・・。

全く使えないなら即交換だったけど、何となく使えてしまう・・・。

でも流石に替えました!!どうせ買うなら今回は長持ちしそうなもの

地デジもみたいし、それなりのパフォーマンス・画面が大きいのって考えて

HP TouchSmart 600PCシリーズ 夏モデル

デザインも良いしこれにしました。

でも、使い方が馴れない・・・。XPとは全然違うし、64ビットなんで周辺機器の方も・・・。

来て3日たってようやくそれなりに仕上がったかな。



|

« サクラ咲く | トップページ | のりこ~ »

桜童のブログ」カテゴリの記事